電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

ブルーラジカルP-01について

2024年5月18日

ブルーラジカル(自費治療)は、6月下旬以降の導入予定となっております。

定期的な経過をみていく必要があるため、ブルーラジカルご希望の方は現在大阪府内在住の方で、定期的な通院が可能な方のみの受け入れとさせていただいております。

県外の方の受け入れに関しては、決まり次第ご案内させていただきます。

また、土曜日は歯科衛生士のご予約が4ヶ月以上先まで空いていない状況のため、平日にお越しいただける方を対象とさせていただいております。

ブルーラジカル希望ご希望の場合、

①初診時にレントゲンや歯周検査などの必要な検査 約60分

②2回目以降に治療内容のご説明 約45~60分

③3回目以降で保険診療での歯周治療を複数回行います。虫歯治療が必要な場合は歯周治療と並行して進めていきます。

④歯周治療終了後、約1か月空けて再評価を行います。数値が改善しない対象歯のみ、以降ブルーラジカルを導入予定です。

※ただ今多くのお問い合わせを頂いております。対応できるスタッフ人数に限りがございますので、可能な方はLINEの方からのお問い合わせをお願いいたします。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-803-6350へ

診療時間
10:00~13:30
15:00~18:30
/
/
休診日 / 日曜・祝日
◎ 9:30〜17:30までとなっております。※ 昼休みはございません
ご予約・お問い合わせはこちら
くらとみ歯科クリニックの外観
フッターオファー
© くらとみ歯科クリニック